C'est la vie LONDON

ロンドンLIFE / 大学LIFE / TRAVEL / CAFE / RESTAURANT

ロンドンに行くまであと1週間!

 

ロンドン生活を記録していこうと思います

 

21歳 / 韓国人 / 東京生まれ

 

高校を卒業後

 タイ ベトナム 韓国 香港に旅行行ったり、ミャンマー、ハワイ、ロンドンに長期滞在。

 

2015年イギリス留学スタート

 

A-leve3ヶ月受けてから

ファンデーションコースへ編入

 

ファンデーションコースというのは

International Studentが

イギリスの大学に進学するために、

授業の受け方やエッセイの書き方を学んだり、

基礎を固めるためのコース。

 

そこで Accounting and Finance(会計と財務)を勉強しました。VISAに関して年々厳しくなっているみたいです。その分費用も掛かるし大変です。

 

学校への申請はSIUKと言うエージェントに頼み、書類揃えとVISA申請はいつも自分でしています。

 

今回は在日韓国人だと日本で申請する場合、

用意しなきゃいけない書類(残額証明書)があるから韓国のソウルでVISA申請。VISAはプライオリティーサービス(¥15000)を使って申請から3日で届き無事終了!

 

母と同じホテルで1週間滞在して、日本に帰国しました。

 

 

INSTAGRAM@rie.han

https://www.instagram.com/p/8LMGWdlTfm/