C'est la vie LONDON

ロンドンLIFE / 大学LIFE / TRAVEL / CAFE / RESTAURANT

Packing -ロンドンに行くまで後2日♪-

 

 

 

 

やっと!!VISAが東京のVISAセンターに着いたという連絡が来た!

もう待ちきれなくてVISA申請の経過を書いている方々のBlogを読みながら、

朝の8時から携帯をにぎりしめてた。

 

年末年始だから休みになる前にVISAセンターや

UKのアドバイザーに問い合わせたり、、。

 

 

 

 

このブログは日記にしようかと思ってたけど

 

たくさんお気に入りのレストランとかカフェ、アートとか見に行くから書き残したい。

 

少しでも役に立てる事があれば嬉しいので

もしこれからロンドンに来る方や、役に立てれば質問はいつでも♪

 

 

 

https://www.instagram.com/p/8kyxWhFTd1/

#shinjuku

 

昨日はオンマの誕生日で弟とスターウォーズ見に行って(笑)

 

そしてオンマは今ソウルに!うらやましい!

 

 

フライトは大晦日

ロンドンに12月31日の夕方に着く!

 

夏から学校変えたり、VISAのことだったりすごくストレスな日々だったけど、やっと学生を始められる!自分を磨かなければ

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

@rie.han

 

 

 

https://www.instagram.com/p/9slqaSlTej/

Instagram