C'est la vie LONDON

ロンドンLIFE / 大学LIFE / TRAVEL / CAFE / RESTAURANT

Pari trip 🦋1

大学のクラスが終わり

近所にある行きつけのカフェへ

(ここ6時からBARに変わる)

 

 

https://www.instagram.com/p/BK-ZC4jgxZO/

私のセカンドルーム

カナリーワーフ駅にあるカフェ @NOTES

 

住んでるエリアのアパートで私のフラットまでWifiの線が1番遠いから、弱まるみたいで

WiFi環境が悪くて自分の家よりも

こっちにいる時間の方が多い。

 

 

今日クラスメイトとクリスマスと

年末年始はどうするか話してて、

何人かはスイスとパリに行って、

他のみんなは家で過ごすそう

 

タイの子達、もちろん就職先によるんだと思うけどどんな大学でもイギリスの大学を出れば

卒業証書をとっとけば、タイでの就職で有利らしい。 

 

Paris

 今年2016年クリスマスはパリに決定

早速Eurostarとホテル予約しました♪

Eurostarは直前に取ると平気で4倍以上は高くなるから予定が決まってる場合は予約しておくことを学びました。笑

 

クリスマスはスイスに行こうって

話してたけど、

彼が働いてたこともあるから、

たくさんお気に入りのところにも行けるということで

 

しかし次の日友達に

去年のクリスマスに、

スイス行った写真を

見せてもらったら美しすぎて

スイスは週末に行くことにします

______________________________

 

CAFE  

NOTES

@Canary Wharf Station

http://notes-uk.co.uk/

 

 

 

______________________________

▼Instagram

Lily (@rie.han) • Instagram photos and videos

 

______________________________